【風俗体験談】読んだらハマる風俗体験談がいっぱい!風俗情報はココにあります | 風俗ワンカップ

性感帯を責めまくり

料金の支払いを済ませてから自己紹介、そして和んできたので早速お風呂に移動します。お風呂に入ってからは世間話をしながらボディタッチを増やしてチンポがビンビンに勃起したところで移動します。ベッドに移動すると嬢にキスをされてプレイを開始します。自分は奉仕してもらうよりも嬢をとことんいじめ抜くということに興奮を感じるタイプなので嬢の性感帯を思い切り刺激してからクリをしっかりと愛撫します。このデリヘル嬢はかなり感度が良くてとってもエロいタイプだったので嬢がかなり感じまくっている状態で責めまくってやりましたよ。嬢の激しく喘ぐ姿にチンポをギンギンにしていると私にしがみついてきて「クンニしてください」なんて言ってくるんです。そんなこと言われたらクンニしないわけにもきませんよね。もちろんそのまま嬢のマンコを徹底的に舐めまくりました。舐めるとさらに感度が抜群に良いので、そのまま嬢の乳首を手でコリコリしながらクリをガンガン責めてやりました。ガッツリクリを吸いながら責めているとあっというまにイッてしまいました。

ボリューミーなオッパイを堪能

デリヘル嬢がホテルに到着したのでソファに座ってもらって私がまずはお風呂の準備をしに行きました。お風呂にお湯張ってる間は嬢が積極的に私にキスをしてきます。キスからディープキス、そしてそのまま私の手を掴んで自分の胸に押し当てるようにしてきます。服の上からではそこまでオッパイが大きいとは思えなかったのですが、触って見るとかなりボリュームのあるオッパイでした。もう我慢できずにかなり強引にオッパイを揉ませてもらいました。後ろに手を回してブラのホックを外してから上着をまくりあげてみると、とっても綺麗な乳首がビンビンに勃起しているんです。ツルツルで、しかもピンク色の綺麗な乳首にはかなり興奮してしまいました。わざと大きな音を立てながらベロベロ乳首を舐めて、そのまま手マンをしてみました。すると身体をガクガクと感じさせながらイキまくってしまったんです。なんだか面白くなって嬢を座らせないようにガンガン責めていると、本当に生まれたての仔馬のように下半身がガクガク痙攣させながら何度も連続でイキまくっていましたよ。

太もも素股に腰抜け

嬢がお店に連絡をしてからそのままソファに座ってしばらく話しをしていました。少し緊張気味だった嬢に笑顔が出てきたのでお風呂に移動することにしました。そしてこのデリヘル嬢は私の服を丁寧に撫で回しながらキス、ディープキス、その間に少しずつ私の服を脱がせてきました。この服の脱がせ方が妙にエロくてかなり興奮してしまいましたよ。そして自分も服を脱ぎ始めたのですが、この脱ぎ方もまたエロいんです。身体をクネラせてウエストラインを強調するようにして脱ぎ続けます。もう我慢できなくなって嬢のくびれたウエストに手を引っ掛けるようにしてそのまま抱きしめました。すると勃起しまくった私のチンポを股に挟むようにして嬢が前後に腰を動かすんです。太もも素股ですよ。これがもうかなり気持ち良いんです。お風呂に移動してからは私のチンポをボディソープでヌルヌルにして扱いてきました。最後は綺麗になった私のチンポを徹底的に舐め回してくれました。ここまで激しくしゃぶられてしまうともうたまりませんでした。やっぱり最高ですよ!
豊田 デリヘル

PAGE TOP